まぬけのこあし

旅が大好き、食べることも大好き!2017JGC修行 ときどき空マイラー&陸マイラー

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

陸マイラーって何?ANAマイル年20万マイル貯める方法!基本から教えます!

スポンサーリンク

陸マイラーとは?
みなさんこんにちは、あかべこです。

今回は、陸マイラーって良く聞くけど、一体なんなの?

陸マイラーとは、飛行機に乗らずに貯めるマイレージのことです。

そんな、これから陸マイラーを始めたい!と思っている方に解説したいと思います。

こんな私のブログが、アナタの役に立てればとてもうれしいです。

飛行機に全く乗らなくてもANAマイルを貯める方法

はじめに

私自身も陸マイラーをやりはじめる前は、いろんな方のブログを見て、

1年間でANAマイルが20万マイル以上貯まる?まーた、いいことばかり書いてて、そんなうまい話ないでしょ!」って本気で思っていました。

これを読んでいる方の中でも、うさんくさい、信じられないと思う方もいるでしょう。

そう思っても仕方のないと思います。でも、これは本当です。

私が実際に1年間やり続けて、こんなに貯まるんだということを実感しました。

普通にちゃんとやれば、最低でも月に18,000マイル、年間で216,000マイル を貯めることができます。

「え、私もクレジットカードで買い物して、マイルを貯めているよ!」という方が多いんじゃないでしょうか。月に何百万円使う方なら別ですが、ショッピングで月に18000マイルためる為には、100円で1マイルだとしても、180万円も使わなければたまりません。普通ではなかなか無理な話だと思います。

しかし、陸マイラーはもっと効率的に、お金をかけずに貯めることができるんです。

 

陸マイラーの基本はポイントサイトを利用

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて換金できるサイトのことです。様々な方法でポイントを貯めることができて、お小遣いサイトの中でも一番人気があります。
登録や利用料はもちろん無料です。

もちろんお金にも交換できますが、陸マイラーは別の方法でマイルに交換しています。

私が一番オススメするのは、ハピタス

これから陸マイラーをはじめようと思っている方に、まずはこちらのポイントサイトを

登録してみてください。こちらからの登録で、30ポイント→30円分もらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私も実際に使っていて、一番安心なポイントサイトです。

ポイントサイトは、会員が広告を利用することによって、ハピタスは広告料を得ているのですが、ハピタスは私達会員から広告料を得ているのではなく、企業から広告費をもらっています。

 

実は、陸マイラーをやる前からハピタスを知っていたのですが、楽天市場やZOZOTOWNなど、買い物をする時にだけ、利用していました。

でも、それだけで他の案件には目もくれていませんでした。しかし、陸マイラーのことを知った時には、目からうろこでした。

 

広告には、ショッピングだけではなく、アンケートや資料請求、カード申し込みなどいろいろあります。
ハピタスはポイントを貯めると「1ポイント=1円」 の価値を持っていてもちろん現金化や楽天ポイントなどにも交換できますが、陸マイラーはその選択はありません。ハピタスポイントから、「.money(ドットマネー)」「メトロポイント」 を通過する事で90%の交換率でANAマイルにお得に交換できるのです。これがANAマイルのお得な貯め方の基本 です。

ハピタスでANAマイルがたまるしくみ

ポイントサイトのハピタス

ポイントサイトからANAマイルへの交換方法

f:id:akabeko_qp:20170924012604j:plain

なんと、これが毎月です。

毎月18,000マイルなので、1年間で216,000マイルにもなります。

私もこの方法で、ざくざくマイルをためることができました。

ハピタスについては、随時詳しく説明して行きたいと思います。 

 

www.akabekoqp.com