まぬけのこあし

旅が大好き、食べることも大好き!2017JGC修行 ときどき空マイラー&陸マイラー

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

日本国内からでも獲得OK!私が利用しているアメリカキャッシュバックサイトのご紹介

スポンサーリンク

f:id:akabeko_qp:20180210003756j:plain

 

こんにちは!あかべこです。
もうすぐ、今年初海外が控えておりまして、わくわくしております。

本日は、私が普段から利用しているアメリカのキャッシュバックサイトについて、ご紹介をしたいと思います。

 

アメリカのキャッシュバックサイトとは

 

あなたが、国内でポイントサイトを利用してお買いものをしていたら、それと全く同じことをアメリカのキャッシュバックサイトでもやってしまおうと言うことです。

どこのサイトも利用はとても簡単!何か、買い物や旅行サイトなどを利用する際に、キャッシュバックサイトを通して行うと、後から利用金額の数%キャッシュバックされます。ちなみに、日本国内でキャッシュバックを受けるのは、基本的にPaypalとなります。サイト利用料、Paypalを利用するにもお金はかかりません。

 

オススメキャッシュバックサイト

下記のサイトは、すべて私が実際に使ったことのあるサイトです。

  1. Topcashback
  2. Extrabux
  3. Mr.rebates
  4. RebatesMe

 

なぜ、複数サイトに登録するのか?

この理由は、日本のポイントサイトと全く同じことで、アメリカのキャッシュバックサイトもサイトによって、キャッシュバック率が変ってくるからです。
だから絶対に、複数サイトに登録をするのがオススメです。

 

どこのキャッシュバックサイトを利用すると良いのか

自分があるサイトを利用したと思った時に、複数キャッシュバックサイトのアカウントを持っていたら、どこを利用した方が良いのかわからないですよね。
そんな時にオススメのCashbackHolicというサイトがあります。

 

www.cashbackholic.com

 

調べ方はとても簡単!
検索窓に調べたいサイトを入れるだけ。
その下のアルファベットからも探すことができます。
ちなみにここでご紹介している以外のサイトも、たくさん出ていますが、いくらキャッシュバック率が高くても、Paypalがなかったりする場合など、日本に住んでいると受け取る方法がないサイトもありますので、ご自身の判断で利用ください。

 

f:id:akabeko_qp:20180215012848j:plain



1.Topcashback

こちらはは、初心者にも安心!かなりオススメのサイトです。
私も初めて、キャッシュバックサイトを利用したのが、こちらのTopcashbackでした。
日本語でも詳しく説明してあるサイトがあり、安心感がありました。
下記のサイトで詳しく説明しています。

 

topcashback.jp

 

アカウントの開設はとても簡単です。
「Emailアドレス」、「パスワード」を入力し、送られてきたメールで認証すれば、完了です。それ以外の、住所や名前については、キャッシュバックを受け取る時までに、登録すれば大丈夫です。

なお、こちらからの登録だけで、5ドルもらえます。

f:id:akabeko_qp:20180213005212j:plain

 

2.Extrabux

私がTopcashbackを利用していて、他のキャッシュバックサイトも使ってみたいなあと思った時に使ってみたのが、このサイトです。
私が登録する頃には、他の方の情報が全くなかったのですが、調べたらPaypalも利用できるとわかり、試してみることにしました。
実際に利用していますが、割と使いやすいと思います。
現在もTopcashbackと並行して利用しています。

 

www.extrabux.com

 

こちらのサイトも下記からの登録だけで、5ドルもらえます。

f:id:akabeko_qp:20180213032605j:plain

 

3.Mr.rebates

上で紹介したExtrabuxと同じで、Topcashbackだけでは物足りなく、他の人も利用しているようだったので、登録しました。
何度か実際に利用しています。

f:id:akabeko_qp:20180215014325j:plain

こちらのサイトも、下記からの登録だけで5ドルもらえます。

Mr. Rebates

 

4.RebatesMe

最後にご紹介するサイトです。こちらは、私も割りと最近始めました。
2度程、買い物で利用しましたが、まだPaypalまでは入ってきていません。
無事に受け取りができたら、報告させていただきます。

f:id:akabeko_qp:20180215023158j:plain