まぬけのこあし

旅が大好き、食べることも大好き!2017JGC修行 ときどき空マイラー&陸マイラー

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Surpr!ce×カタール航空創立20周年記念でビジネスクラスが安い!

スポンサーリンク

カタール航空ビジネスクラスがキャンペーンでセール


こんにちは!あかべこです。
みなさん、Surpr!ce(サプライス)っていうサイトはご存知ですか?
あのHISが運営している旅行サイトです。
主に海外航空券がメインで、料金自体はエクスペディアなどと変わらなくても、よく独自でクーポンを発行していて更に安かったりします。
私は2度程過去に利用していますが、なかなか使いやすいサイトなのでオススメです。

カタール航空創立20周年記念で特別キャンペーン

そんなSurpr!ceから、ただいまカタール航空とのキャンペーンをやっていて、ヨーロッパ行きエコノミークラスが55,900円~、ビジネスクラスもなんと198,000円~とかなりお安くなっています。

www.surpricenow.com

【期間限定】 カタール航空20周年特別料金! 更にエコノミークラスは1,000円キャッシュバック!

キャンペーンでお得な運賃の上、エコノミークラスのみ更にそこから1,000円キャッシュバック中です。

カタール航空とは

カタールの国営航空会社で、ドーハのハマド国際空港を本拠地としており、コードシェアも含め150都市以上の国際的な目的地へ繋がっています。航空評価会社スカイトラックス社の「2017ワールド・エアライン・アワード」で世界1位を獲得している航空会社です。
エコノミークラスでも和食を取り入れたり、アメニティキットを充実させたりと素晴らしいサービスとなっています。

jpcampaign.qatarairways.com

発売期間、対象出発日について

発売期間:11/1~12/2

出発日:11/22~4/26

おすすめはビジネスクラス

私は今年の8月にカタール航空のパリ行きビジネスクラスに搭乗しています。
ドーハからパリまでは、世界最大の旅客機A380に搭乗することができます。ビジネスクラスはアッパーデッキにあり、機内にはバーカウンターまで備えつけてあります。
ビジネスクラスの食事は、お好きな時にお好きなものを食べることができます。飲み物もカタール航空名物のロゼシャンパンがあります。
座席はフルフラットになりますので、長時間でも快適に過ごすことができます。

カタール航空ビジネスクラス搭乗記2017

カタール航空のビジネスクラスについて詳細は公式ページをご覧ください。
www.qatarairways.com

 

www.akabekoqp.com

 

www.akabekoqp.com www.akabekoqp.com

 

www.akabekoqp.com

パリ行きの価格をチェック

東京からパリ行きのビジネスクラスを検索してみました。
下記は成田からパリ行きとなっています。
ちなみに羽田発は、2万円ぐらい高くなっていました。
どうですか?かなりお買い得ではないでしょうか。

サプライスお得なキャンペーン


いやいや、やっぱり高いよ・・・と思うかもしれませんが、キャンペーンが終わった後を検索してみました。ゴールデンウィーク後の検索にしてみましたが、倍以上のお値段です。これが通常のお値段ですので、キャンペーン価格は半額以下とかなりお得です!

 

カタール航空ビジネスクラスセール


カタール航空はワンワールド・アライアンス

ちなみにカタール航空はJALのマイルをためることができますし、FLY ONポイントもつきます。ビジネスクラスの搭乗で一気に2万以上FLY ONポイントを獲得可能です。私はこの搭乗がJALの上級会員になるための、「修行」のきっかけとなりました。修行について興味がありましたら是非、下記をお読みください。

 

www.akabekoqp.com

 

まとめ

Surpr!ceのキャンペーンはいかがだったでしょうか?
ビジネスクラスは普段なかなか手が出ないお値段ですが、今回のキャンペーンでかなりお安くなっています。世界一のサービスを体験してみてはいかがでしょうか。
私の搭乗記を見ていただければわかりますが、カタール航空のビジネスクラスは本当に素晴らしい体験でした。また、カタール航空はドーハのラウンジも素晴らしいですが、パリのラウンジがとても良かったです。今年オープンしたばかりで、1日たった3便のためにある贅沢なラウンジとなっています。 

www.akabekoqp.com